· 

高次の存在の粋なやり方、気づかせ方には、 いつも驚きと笑いがございます。プププ

あっという間に、令和の時代がスタートしましたね。

 

10連休の方が多いですが、

どんな過ごし方をしていらっしゃいますか?

 

 

私はですね、ゆったりした10連休かと思いきや、

お仕事、プライベート、と次々に予定が埋まり、

充実した連休となっています。

 

 

連休スタートは、仙台のロックフェスへ行きました。

初めて仙台に行きましたが、良い所ですね。

 

 

 

 

 

そのロックフェスでですね、

アメリカにいる高校生息子と電話で喧嘩したんです。。。

 

 

息子の卒業式にこれから行くんですけど、

卒業式の後にね、テストを3日間受けないといけないようなので、

私は卒業式終わったらシカゴの友達宅に行く予定にしていたのです。

だって、ネブラスカの田舎に居ても楽しくないし。。。と思ってね。

 

 

が、それが今更気に入らない様子で、

話を聞くと、卒業式の後日開催される卒業パーティーに来て欲しかったとか、今更言うんですよ。

 

 

もう、フライトも取っちゃったし、

シカゴのお友達もいろいろ用意してくれていて、

何で早く言わないのよ!と私の言いたいことを言い、

 

 

息子は息子で、『普通はもっとゆっくりしていくだろう!』って怒っているわけです。

 

 

隣で夫は、『コミュニケーションが取れていないんだよ、君たちは』と。

 

 

私も息子も『コミュニケーションがどうのこうの』って、いっぱい言い合って。。。。

 

 

で、ま、結局シカゴをキャンセルし、息子の居る街にテストが終わるまで居ることにしたんですけど。

 

 

 

それでですね、その出来事を振り返りながら、手放せるものをバンバン処理し(これが本当に大事です)

みるみるスッキリして、結構良い気分になって

次に見たかったステージの場所へ移動したんですけど。。。

 

 

 

何度も行ったり来たりしていた道を通る時、

ふと見上げると。。。

 

 

 

 

『コミュニケーションフィールド』

 

 

全く今まで気づかなかった、このゲート。

コミュニケーション。電話で何度も出てきた単語。

 

 

 

それでププって笑って、

 

 

次のステージの大きな会場に到着し、

 

人混みをかき分けて真ん中の割と見やすい場所を見つけ『この辺でいいかしら』と落ち着いた後にですね。。。

 

 

 

ん???

 

ね、ね、ね、ね、

 

ネブラスカーーーーー!!!!???

 

 

 

もう笑うしかございません。

ドンピシャな場所へと導かれるように辿り着いた感じ。

あと5歩ずれていたら気付かないだろうし、
1列前だったら気付かないだろうし、、、

 

 

シカゴに行かず、ネブラスカに居る必要があるってことがはっきり分かった瞬間ですね。

 

 

高次の存在の粋なやり方、気づかせ方には、

いつも驚きと笑いがありますが、

 

 

今回もびっくりでした。

だってさ、ネブラスカだよ。

 

 

NYじゃないんだよ。

ネブラスカのジャケットだよーーー。おいおい。

 

 

 

その瞬間から、パーっと明るく軽くなりまして、

それまで私はネブラスカに滞在することが相当重たかったんだって事に気付きましたよ。

 

 

 

息子との電話の喧嘩のおかげで、

ネブラスカに行くのがめちゃくちゃ楽しみになりました~~。

 

 

このバイブレーションの感覚の差が、

出来事を決めていくのですよ。

あのまま行ってたら、いい事無かっただろうな。

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 

全てありがとう。

 

いつもありがとう。

 

 

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→48000円
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


インスタ は→_rie_fujita_
facebook は→こちらです

アメブロもやってます〜こちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。