レムリアとシャスタ。息子と二人旅。

 

 

ネブラスカ→ニューヨーク→ロサンゼルス→シャスタ

カリフォルニアの北、シャスタ へとやって来ました。

 

 

 

シャスタ はサンフランシスコから北に車で5~6時間くらい。

Los Angels からMedfordというシャスタ に近い空港へと飛びました。

 

 

車で走る事1時間半ほどで、シャスタ山 ~~!!!

半袖でオッケーだったロスから、冷んやり寒い場所へ。さぶい~~~っ

 

 

シャスタ は、地下都市があるとか、地底人がいるとか言われています。

3次元の私たちが掘ったところで出てこないでしょうけど。

高い次元で存在しているので、そこを訪れるのは難しいでしょうけど、

実際に行った人がいますから、行けるかもしれません。

シャスタ はレムリアと深く繋がっていると言われる場所です。

 

 

 

とにかく、眠い、眠い。

ホテルに戻ってお昼寝して、また出かけても、もぉ眠い。

お昼寝することすら珍しいのに、

寝ても寝ても眠いです。

寝かされているような感じ。エゴとか自我とか強制的に黙らされてる気もします。

 

 

 

 

City Park の Headwaters という水汲み場。

噴火でできたラバチューブ(洞窟)を通って、湧き出ている水があります。

『聖なる水』と言い伝えられている水。

 

 

ここでシャスタのクリスタルショップで買った石達に水浴びさせようと、

石を水の中につけて浄化させていたら、、、

 

 

 

こんな美しい光の粒が纏わり付いて、

 

 

 

美しい〜〜〜!

 

 

 

 

50年もかかって湧き水として出て来た『聖なる水』を浴びて、

妖精の光も纏わった小石ちゃんたち。

(すぐそばに『妖精の森』と言われている場所があります)

 

せっかくなので、

京都のワークショップ&ツアーで、参加者様にプレゼントしようかしら~と思います。

まだお申し込み可能です♪ とても楽しい&効果の高いワークショップになるよう工夫を凝らしています!

エネルギーは相当高まると思います。

 

 

 

 

 

ブルーの光から、ピュアなエネルギーを感じますね~

 

お香も沢山購入しましたので、

参加者の皆様に差し上げます。

 

 

 

こちらのおじさんとお話ししましたが、

1週間に1度、12本のタンクに水を汲みに来ているそう。

 

 

 

 

『50年かかって湧き出すすごい水なんだよ!』とニコニコ言ってました。

続々と次から次へと、地元の方と思われる方々がやって来て、

大きなタンクやらに水をくんでいました。

 

 

 

 

す~~っごく美味しいお水です。

 

 

 

シャスタ は7月にならないと雪が溶けないようで、

昨夜も山の方は降ったそう、、、、

 

 

実は行きたいと思っていた場所へと

行けない私たち。

 

 

 

 

 

山の方へ走ると、だんだん霧が出て来て、脇に雪が見えてくる

 

 

そして、これ以上は行かないほうがいい地点に到着。

 

まるで雪国。

この先にアセンションロックあるんだけどぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

下に降りるとお天気で(たった20分ほど走ればすっかり晴れ)

 

シャスタ 山にかかる不思議な雲は有名ですが、

 

(ちょっとしか見えないねw)

 

 

 

 

滝は気持ちいい~

 

 

 

 

 

息子と二人、ドライブ中や、時間があるのでいろんな事を話すことができて、

かけがえのない時間を過ごしております♡

 

 

 

カフェにあったチェスを教えてもらったりね。

 

旅は最終地点へ。何回飛行機に乗っただろうか。。。

 

 

 

2019年6月29日30日、京都スペシャル講座&ツアー詳細はこちら

↓↓↓

 

 

【自分軸で生き、上昇した世界へ】京都パワースポットの旅と自己統合&神メソッドワーク 京都2日間イベント

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→48000円
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


インスタ は→_rie_fujita_
facebook は→こちらです

アメブロもやってます〜こちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。