どっちでもいいんじゃないか。ペブルビーチ。

ネブラスカ → ニューヨーク → ロサンゼルス →  シャスタ → モントレー

 

と飛行機とレンタカーを繰り返し、息子と二人旅ももうすぐ終わりです。

 

 

 

私は、旅の企画が好きだし、

サクサクできてしまう方だと感じています。

 

 

そんなに苦では無いのです。

いや、苦かもw。

下調べなど時間は相当取られるし、

飛行機のチケットは慎重に買わないといけないから気を使うし、、、

 

 

でも、旅を空間的に捉え、想像しながら計画して行くことができる方だと思います。

 

 

何でも得意な人がやればいいと思っています。

 

 

 

色んなことが、どっちでもいいんじゃないかと思う今日この頃。

 

 

 

嫌なことを無理してやる必要も無いし、

不得意なことは周りの誰か得意な人がやってくれるし、

それを感謝して受け取ればいいし、

 

 

 

 

別にどおってこと無いじゃんと分かるし、

どっちでもいいじゃんってなるし、

何も怖くなくなってくるし、

 

 

 

世界ってものすごく優しいじゃんって思います。

 

 

 

 

さて、モントレーは子供達が小さなとき住んだことのある街。

思い出の場所を巡りながら、

息子とはしゃぐひと時(いや、私だけがはしゃいでるw)。

 

 

 

今日は、大好きな茶道の先生のお宅へ。

ペブルビーチという、街全体が豪邸だらけで、その街に入るのに通行料がかかるとこ。

私は先生のお宅へ行くと伝え通行料は払わずに済んだけど、

 

 

 

 

ゴルフ大好きな人は誰もが知っているペブルビーチ。

そこの豪邸に、アメリカなのに日本庭園と、立派な、本当に立派な『お茶室』があるお宅。

 

 

 

毎週、先生に会いに行くことが楽しみで楽しみで、

目の手術の前には先生の前で泣いてしまったり、

い~っぱい思い出が。

 

 

 

10年ぶりにお会いする先生は、

相変わらず優しくて可愛くて、感動でした。

 

 

 

 

 

息子も娘もお茶室でちょこんと正座して、

お茶と和菓子をいただいたっけ。

可愛かったな。

 

 

 

お茶をたててくださいました♡。

 

 

 

 

あの時辛かったこと、苦しかったことも、

時を経て、

あの時があったからこそ今の私があると分かります。

 

 

 

だから、全てオールOKじゃん!!ってことですね。

何もジタバタする必要もなかったのですね。

ならば、委ね、安心して生きていれば良かったのに、と思います。

 

 

 

ではでは、また。

Rie

 

 

2019年6月29日30日、京都スペシャル講座&ツアー詳細はこちら

↓↓↓

 

【自分軸で生き、上昇した世界へ】京都パワースポットの旅と自己統合&神メソッドワーク 京都2日間イベント

 

 

 

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→48000円
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


インスタ は→_rie_fujita_
facebook は→こちらです

アメブロもやってます〜こちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。