上昇気流に乗っかるということ


シャスタの景色があまりに雄大で美しく、

 

帰るのが名残惜しかった。。。

 

 

 

シャスタの地下都市、テロス。

古代文明レムリアがその時を終わる時、

レムリア大陸は水の中に沈んだと言い伝えられていますが、

その時に、一部のレムリア人は地底へと行ったそうです。

シャスタはその地底都市の上部。

レムリアのエネルギーがとても濃い場所なんですね。

 

 

だから、居るだけで気持ちがいい~~

 

 

レムリア仲間には、レムリアの”その時”のことを思い出している人もいますが、

私は正直よく分かりません。

でも、レムリアンヒーリングに偶然出会い、

レムリアのことをいっぱい学んで、

レムリアの中心ハワイに住んだり、

シャスタを訪れたりしているわけですから、

 

 

相当レムリアと関わりがあると分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、『上昇気流に乗っかる』ってことが、

 

それが私の周りでとんでもないスピードで起こっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ志、というか、やりたいと思っていることが同じ人達が、

 

ぐわーーーっと集合しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ~、こういう事なのか~~と、

 

時代の流れに驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

偶然たどり着いたそこで、

 

同じことにフォーカスしている人が居て、

 

その方がグループを作るというので私も参加させてもらったらばですよ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に400人越えの人が集結し、

 

日々、『目醒め』へのやり取りが繰り広げられていて、

 

 

 

 

 

 

 

私のラインは大変なことになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横という現実に進むのではない、

 

 

 

斜めという中途半端に進むのでもない、

 

 

 

垂直しか見ていない人達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のご縁ある人と繋がり、

 

大量のラインのやりとりのそこには

 

軽やかで豊かなエネルギーが充満しています。

 

 

 

 

 

 

息子は勝手に目醒めに向かってて、

子供ってすごいと感心します。

1言ったら10分かる。

 

 

私は、1つずつ、

ゆっくりだけど上昇気流に乗っかってます。

 

 

 

その上昇気流の流れは、この先とんでもないスピードで進んで行くそうです。

沢山の人達が、マザーアースと共にその上昇気流に乗っかって、

愛と調和の、レムリアのような世界へと移行できることが願いです。

私も上昇気流から外れないように、”今”という時を選んで生まれて来たことに感謝し、

進んで参ります~。

 

 

 

京都のスペシャル講座&ツアーでは、

時間許す限りそんなあれこれ沢山の事を紹介します。

ピンピン来たら参加して下さい~~

お待ちしております。


2019年6月29日30日、京都スペシャル講座&ツアー詳細はこちら

↓↓↓

 

【自分軸で生き、上昇した世界へ】京都パワースポットの旅と自己統合&神メソッドワーク 京都2日間イベント

 

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→48000円
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


インスタ は→_rie_fujita_
facebook は→こちらです

アメブロもやってます〜こちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。