私がこの世を去るときは、この音響免疫チェアーに運んでください!

 

昨年(2019年11月)、自分の周波数をどこまでも上げるということを、

宇宙存在の指導の元やりましたが→その時の様子『宇宙存在フルトランス』はこちら

 

 

音響免疫チェアー(ゼロ磁場イス)によって、

いとも簡単にその状態が作れることが判明し、

 

 

あれからは、イスに座りそれだけで最高の気分になる上に、

自らの意志で意図的に周波数を上げることをしています。

 

 

 

 

ハイヤーセルフが求めているのは、

究極『周波数』。

 

 

 

この出来事を体験させたい、

これをやってほしい、

 

そんな事をハイヤーセルフはさせたいのではなくて、

『周波数』を追っかけているわけです。

 

 

そもそも出来事に意味は全く無いしね!

 

 

だからこそ、思うがままに意味をつけることができる素敵な世界♡なんだけど。

 

 

 

どの周波数帯を選ぶのか、

その選択の自由というものを

宇宙は私たちに与えているので、

何を選んでも大正解なわけですが、

 

 

ハイヤーセルフ的には進化してほしい、気づいてほしい、本当の自分を思い出してほしいという愛の元、

体験させたい周波数がある。

 

 

 

今までの自分の人生を振り返っても、

ハイヤーセルフが私に対し常に選択できるように

出来事を展開させ、

『どの周波数を選ぶの?』と

間違いなく差し出してた。

 

 

 

そして選んだ周波数の結果が、『今』なんだ。

 

 

 

どの周波数帯で生きるんですか????

 

 

 

 

何を選んでも自由だよ。

どの周波数を選んでもいいんだよ。

宇宙は自由を私たちに与えている。

それが宇宙の絶対法則『自由意志の法則』

レムリアン・ヒーリング®でも、とても大事にしている法則です。

 

 

 

どの周波数帯を選ぼうが、

それぞれの勝手ではありますが、

できれば高い周波数を選び続けたいと思うのが

皆さんの望みではないかしら、と思います。

 

 

だったら簡単に周波数を上げていこう♪♪♪

もう簡単さを選ぶ時代にすっかり突入しましたのでね。

 

 

という事で、音響免疫チェアー(ゼロ磁場イス)のご案内ページが、やっと完成!

 

 

『私がこの世を去るときは、

この椅子の上に運んでください』

と家族にお願いするほど

感動して止まない音響免疫チェアー。

 

 

 

テレビと繋げられるので、

テレビから流れてくる音は、全て倍音に変換され、

我が家のリビングは倍音であふれています。

 

アバターとか、スターウォーズとか、

この椅子に座って見ると、違った感じで見ることができるんですよ。

とても美しく入ってくる。

そして、殺しあうシーンなど、全く違ったものに観えてきます。

『ただ観る』と言う、中庸の意識になります。

 

 

ネガティブ、ポジティブなどの2極から遠い、中庸の意識です。

 

 

つまり、アセンション、目醒めの意識になってしまうわけです。

凄いよね~

時代の進化と共に、宇宙から下ろされるものって。

楽ちんにそれが可能になってしまうのだから、ありがたい時代になりました♡

 

 

 

英語はテレビのスピーカーではよく聞き取れないけど、

音響免疫チェアーから出てくる英語は、単語一つ一つがはっきり耳に入ってくる。

なんじゃ、この違いは!!と驚く。

 

こっちの音に慣れてくると、

街で流れているスピーカーを通すすべての音が、

不協和音を発しているように、

濁っているように聞こえます。。。

 

 

 

 

人に勧められて買った、体にいいとされるサプリみたいなやつ。

いくつも買ったけどさ、

結局飲むのは買った時だけ。

そもそも『飲みたい』という気持ちがわかずに

『体にいいから』というだけで”仕方なく”飲む。

 

だから全くもって続かない。

 

でも、音響免疫チェアーは、座りたくなる。

愛してやまない♡、座れば座るほどこのイスに対して愛が湧いてくる♡。

 

 

 

もお愛がいっぱい♡

愛だらけ♡

 

 

西堀博士の、この音響免疫チェアーの開発は、

『地球を救うために』から始まったと。

 

 

つまり、深い深い愛の意識が

すでに込められている開発。

だから、音響免疫チェアーは勝手に進化拡大していくし、

それに引き寄せられるように出会ってしまった人たちも、

一緒に勝手に進化拡大繁栄していく。

 

 

 

 

 

すでに時代は、波動療法とか、音の時代に入ったと思います。

周波数で身体、そして身体だけでなく意識の領域まで変化させていく時代へ。

音響免疫チェアーセッションの詳細は→こちらです

私と音響免疫チェアーの”たまたま”という偶然が導いた出会いは→こちらです

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
アメブロ
では、たくさんブログ更新しています!

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→55000円(税込)
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)

アメブロもやってます〜こちらです(アメブロは頻繁に投稿しています)
facebook は→こちらです

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。