大きく分岐する8月まで3ヶ月!親子で覚醒して行こう!トイレの貼り紙で。

 

2020年8月末には大きく差が開くと、高次元意識体バシャールおっしゃってます。

並木良和さんも、8月で大きく開いていたゲートがほぼ閉まるとおっしゃってます。

もう、関わることができないほど、全く違う道へと分かれていくと。
以前から言われている”二極化”ですね。


8月末まであと3ヶ月。
もう3ヶ月しかない?
いや、3ヶ月あります。


その3ヶ月間、
これまで長期に渡って自分と向き合ってきた方は

今やれる事を、淡々とやるだけ。

最近目醒めの情報を得て、そうしたいと思う方は、

楽しく、真剣に、自分と向き合う事を。


宇宙の真理を知識で知っているだけでは、全く意味がありません。
本当に意味がありません。
日常を使って、日常の全てで自分と向き合うくらいでなければ、
今までの自分から新しい周波数の自分へと変化できないでしょう。

 

 

 

日常の全てを、宇宙の呼吸に合わせて生きていく。

私は、自分と向き合うことを自分なりに真剣にやり9年。
深く眠りこけていたので、とても時間がかかりました。
今は地球のエネルギーが軽やかになっていますから、
そんな多くの時間は必要ないのです。

 

 

仕上げ時です。
いや、覚醒への道は終わりがありません。
でも、この8月が一つの目安。


もう、戻ることもない世界。

自分は深い眠りの世界には戻らない。

そう思うと、全てが愛おしいです。

じ~んとこみ上げてきます。

 

 

 

息子、すごいスピードで自分と向き合いはじめ、追い上げてます

 

コロナのおかげで、寮から自宅に息子が戻り、私達と住む事になって急速に彼の在り方が変化しています。

すごい追い上げです!!

というのも、

トイレの中の”あんこリエ厳選のスピリチュアルメッセージ集” を読んでいるからだそう。

 


”あんこリエ厳選のスピリチュアルメッセージ集”とは、
あんこリエと
微生物に呼ばれた私が、私自身のために厳選した言葉達。
(あんこリエと微生物に呼ばれた日のブログは→こちら

 


コロナで来客も無いので、そのメッセージ集をトイレの中に貼っているのです。
コピー紙10枚にもなってしまったので、
それを1枚ずつ貼って、数日で次の紙に貼り替えているのです。

 

 


息子の在り方の変化が凄まじいので、
自粛が解けて、
来客あっても、

このままトイレに貼っておこうかなと思うほど。


うちに来たお客様が、うちのトイレを使うと、周波数が上がる♪
って、いいですね♡

 



そのトイレに貼っている、
私がよりすぐったスピリチュアルな教えを、
売って欲しいとリクエストがありましたので、
販売します。


トイレにはやっぱり神様がいる!!


トイレには神様がいます。
トイレは神聖な場所だと、心から思っています。


そのトイレで、
一人になって、
静かに、スピリチュアルメッセージを読む。


それも、私、”あんこリエ”厳選の、スピリチュアルメッセージを。



その紙には、トイレに貼る前に魔法をかけてもらいます。
ご自身でかけてもらいます。
あなたが、家族をリードしてください。


家族が読まなくてもいいんです。
家族がその紙を無視してもいいんです。


あなたは、トイレに入る度に、その紙に書かれている事を読んでください。
10枚あるので、10枚一気に貼ると、トイレが貼り紙だらけになって怖いので、
オススメは、1枚ずつ。
数日経ったら、次の1枚。
そのようにしていただくのが、オススメです。

 

オンラインミーティング(ビデオ会議)を開催します

 

2020年5月28日(木曜)20時〜21時半
2020年5月30日(土曜)10時〜11時半
(オンラインミーティングの日程は増えるかもしれません)

Zoomまたは、Google ハングアウトで、オンラインミーティング(ビデオ会議)しましょう。
”あんこリエ厳選のスピリチュアルメッセージ集”の分からないことの質問など、
実際に顔を見ながらお話ししましょう。


親子でどんな話をしているか、
家族でなかなか理解できないことなど、
トピックは特に決めずに、
オンラインミーティングで会いましょう。

 


オンラインミーティングでは、
意識的に自分の周波数を上げることもやります。
これは、普段の生活でも活かせるので、コツを掴んでいただけます。

3ヶ月後までに、家族全員軽やかに♪

 
流れは以下です

 

お申し込み

お支払い

”あんこリエ厳選のスピリチュアルメッセージ集”を、
テキスト添付でお送りします


そのスピリチュアルメッセージ集をプリントアウトし、
やっていただきたいことがあります。
(私が大事にしている事をやっていただきます。大変なことではありません)

その後トイレに貼ります。
(ご自身でメッセージ集を編集してもOKです)


ご希望の方はオンラインミーティングに参加。
顔を合わせてお話ししましょう。


 

お申し込み


”あんこリエ厳選のスピリチュアルメッセージ集”は、
私”あんこリエ”が、好き勝手に選んだメッセージ達です。


私が、忘れたくない教え、忘れないように、昔の癖が出ないように、
そもそも私個人に対して作ったものです。


ですので、
その事をご理解ください。
『こんな事知っているわよ』などと思われても
私は対処できませんので、どうぞよろしくお願いします。

『トイレに貼ったけど効果が無い』なども、
一切責任は負えませんので、よろしくお願いします。

 

家族全員軽やかに

1人でやるよりも、2人。
2人でやるよりも、家族ごと
💕

集団のエネルギーは拡大していきますから、
お互いに確認しながら支えあいながら、楽しみながら。


こんな文章です。

 

♦️『何を学ぶために病気になったのですか?』それは『存在するだけで素晴らしい』を知るため。
貴方は存在するだけで眩しくて素晴らしい存在なのです。
もうそれを隠すのはやめてください。

♦️ボルテックスが広がると、宇宙から仕事が入って来ます。
貴方は宇宙と仕事をするのです。宇宙から豊かさを受け取る循環に入ります。

 


お申し込みは→こちらです
10000円です。

 

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
アメブロでは、たくさんブログ更新しています!

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→55000円(税込)
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。