日本で一番”日食”がちゃんと見える場所に居た私。『夏至の日食』は372年ぶり。魂を解放する時

 

わたくし強烈なイニシエーションを通過して、さらに軽やかに変容中です。

(え、これ以上軽やかに~?って、誰か思ったでしょ~)

 

 

 

夏至、そして日食、そして新月だった6月21日は、

南の島にいました。

 

 

そこは日本で1番日食がちゃんと見られる場所だったようで(ホテルの案内で知ったのだけど)

本当に本当に美しい日食を見せていただきました♡

 

実際に目で見たのは初めてです。

黒い下敷きも通さず、サングラスも通さず、

肉眼で見ました。

(最近は、肉眼で太陽を凝視することがあります。そうすると太陽がそれまでと違って見えるんですよ)

 

 

 

iphoneで撮影。

 

 

 

大好きな大好きな太陽。

太陽に意識を向けると、太陽が応えてくれる気がして、

いつも太陽と会話しています。

 

 

太陽は見えなくても常にそこに滞在し、

いつも変わりなく照らし続け、

誰に対しても、どんな状態であっても

そこに存在してくれる。

 

私もそんな存在になりたいと、

密かに思ってます。

 

 

 

日食を超え、さらに漂うエネルギーが軽やかになりましたね~。

いよいよ、いよいよです。

今を強烈に生きる時代に。

 

 

魂を開放させる時。

 

 

これまで、凄いエネルギーを使って、自分を押し込めてきたよね。

押し込めても押し込めてもはみ出してしまう自分を、ギューギューに押し込んだ。

それに大成功した。

そしてほっとした。

全員そうやって繰り返してきた。

 

 

でも、もう自分を開放していい。

自由になろう。

そもそも私たちは自由だったしね。

全員自由。

 

 

 

自由です愛されています組と、

自由じゃないです愛されていないフリする組。

そう、愛されているのに、愛しかないのに、無いフリしてる組。

 

パキッと組み分けされていくようです。

  

 

みんな一緒に同じ組がいいけどね、
そうもいかないらしい。

 

 

違う組になっても変わらず大好きだよ。

地球に光の種を撒き続けます✨✨

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
アメブロでは、たくさんブログ更新しています!

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪70000円→55000円(税込)
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。