もやっとする中に恐れを発見。。。

 

 

 

先日、すっごく低い虹を見たんです。
それも、その虹が出来上がる瞬間から見て、
凄い凄い〜っと撮影したのですが。



先日のブログ→こんな虹、生まれて初めて見ました!



『ハワイ愛』というハワイ大好きな人たちのfacebookグループにその虹を投稿したくなって、

初めて投稿してみたんです。



そしたら、投稿直後から想像を超えるイイネが付いて、
パソコンでfacebook開いていると、
端っこに『この記事にイイネされました』『コメントがありました』って、
バンバンお知らせきて、


すごっ!って思ったんですね。
やっぱり必要としている人の元に届くと違うな〜って思ったんです。

 

 

 






ハワイ好きな人には、ハワイの景色はたまらないよね〜
虹とか海とか。



でもね、バンバン”イイね”が付いていくに付け、



それと反比例するかのように、
私の心の奥底に、けっこうな奥の方に、

 

 

 

『怖ーーーーーっ。。。』



っていう、もやもやな感覚、しかもとっても静かに流れる感じの感覚を見つけたw
ほほ〜なるほどね〜と思いました。



私、怖いんだね。
不特定多数の人たちが。
知らない人たちが。



私は”意識変革セラピスト”と名乗って活動させていただいておりますが、

 


私のやっていることが必要な人にもっともっと届きますようにとアクセルを踏み、
一方で、不特定多数は怖いとブレーキを踏む。。。

 



アクセルとブレーキ同時に踏んだら、
車だったら壊れますよね。




そんないらない感覚を手放し、書き換え、スッキリいたしました。



展開される現実から、
自分の心にあるものを知り、そして軽くして行く。
これの繰り返しです^^



アクセルとブレーキは、まずいよね。
一緒に踏んでいる人いたら、
さっさとどうにかしましょうネ。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here