早川千春さんによる宇宙存在フルトランスセッション、YOKOさん


私が早川千春さんの『宇宙存在フルトランスセッション』を受けたのは3ヶ月前の2019年11月でした。

それは本当に、本当に感動の素晴らしいセッションでした。


先日、私の生徒様 YOKOさんが同じく早川千春さんによる『宇宙存在フルトランスセッション』を受けていらっしゃいました。

 
YOKOさんは、3ヶ月前の私の『セッション書き起こし』を読んで、衝撃を受けるほど感動し、動画も観て、そしてセッションを申し込まれたそうです。
同じように、私のセッション書き起こしに心動かされ千春さんのセッションを受けた方は、これで生徒様3人目です。

 

あの書き起こしは、本当に想像以上に沢山の方に読んでいただき、多くの方から感謝の言葉をいただきました。
(youtubeでは、セッションの全てが公開されています)

光の循環です。すごい循環です。ありがたいです。ありがとうございます。
私の、早川千春さん『宇宙存在フルトランスセッション』の書き起こしは→こちら

 

 

宇宙存在さんとのやり取りは、
それを読む人にたくさんの気付きの恩恵をもたらすと思います。


YOKOさんも、セッションの書き起こしをして下さいました。

ブログなどやっていらっしゃらないので、私のこのブログで紹介させていただきます。

 


早川千春さんには快諾をいただきまして、
セッションの一部を掲載します。

 

 

ーYOKOさん『宇宙存在フルトランスセッション』書き起こしよりー

 

境目をなくすと今まで嫌だったことがどうでもよくなります。

”一般的に嫌なことを言っているな”っていう風に見えてきます。

”一般的に嫌だと言われていること”を言っているだけであって、嫌なことではないと見えてきます。

例えば、男っぽいと言われて”怒る人”もいれば、”喜ぶ人”もいます。

同じ感じで、あなたは別になんとも思わなくなります。

例えば、風が吹いて木が揺れることと、あなたが嫌だと思っていることは同じなんだって言うことを知ってください。

それが特別に”嫌なことだ”と体験が作れることがあなたの能力ですが、その能力を使わないときそこに意味はありません。

風が吹くことと一般的に誰かが嫌なことをしていることと特に意味はありません。

似たようなただの出来事です。

もし、あなたが日本語が分からなければ、あるいはアフリカの人の常識を持っていれば気にならないことかもしれません。

そのように”どういうことが嫌なことなのか”を思うことによって、あなたは嫌なことを作ることができます。

つまり、”嫌なこと”という概念自体が、その”嫌なこと”ということを作ります。

 

違和感をいろんなところで感じやすいんですけど、自分で分離を作っていたということでしょうか?』

 

例えば、どんな違和感ですか?

 

(YouTubeとかで見て)目を醒ましていると言ってもなんでこんな視野の狭いことを言っているのかな?とか、なんでみんなこんなことで騒ぐんだろうか?とか。いろんなことにおかしいなって思っちゃうんです。』

 

それは、”あなた”を見ていたんですよ。

あなたがさっさと目醒めに入れるのに、なかなか入らないのでそれを映していたんですよ。

 

なるほど(笑)自分だったんですね、そうですよね、全て自分ですもんね(笑)』

 

それが決して悪いことではないんですよ。全然、それでも、いいんですよ。

 

いいんですか。』

 

そこに良い悪いはなくて、目醒められるのに目醒めていなくても、それはそれでいいんです。

それも木々が揺れるのと一緒で特に意味はありません。

 

境目をなくすということはそういうことをどうでもいいや?って感じることなんでしょうか?』

 

どうでもいいというかそうですね、あなたが多分、木々が揺れた時と同じような感覚なんだと思います。
どうでもいいというか
ただそれを見ていられるというか、受け入れられるというかそれを受容するという感じでしょうか。
別に赤ちゃんが泣いていてもなんていうか、心を乱さない人もいますし、赤ちゃんが泣くと心を乱す人もいます。
わかりますか?
そんな感じですね。
目醒められるのに目醒めない人がいてもどちらでもいいという感じですね。

 

目醒めることに固執していたから作っていたことがたくさんあるんですね。』

 

そうですね。

でも、それもあなたがやりたいことでしたから、大成功ですよ。

 

大成功です(苦笑)

 

大成功ですよ。
そうなんですよ。
あなたは常に成功してきました。
これ以上ない存在ですね。
あなたは常に成功してきましたよ。
目醒めの前で立ち止まってみることも後から見れば最高に面白いことですから。
全部、それで大丈夫ですよ。
私たちから見ると、時間の流れがないので、皆さんが急いでいるととても面白いです(笑)

 

もっと視点を上げて見ようとか、そういう意識とかは必要なんですか?』

 

あなたの場合は一度、深めてください。
そのお腹のゆったりした温かい部分を深めてください。
まるでゆっくり温泉に浸かるように、あなたの意識自体もそこにゆったりと浸かってください。
そうすると『全てが与えられていて、全てが満足できるものである』という周波数に入ります。
一旦、そっちに入ってから、また何かやりたいことがあるなら、意識を高めていってもいいですし、まずは深めることをお勧めします。


今までの自分を否定することで作っていた不安だとか心配だとか、そういったものものをあなたの細胞から蒸発させていって欲しいんです。
先に意識を高めようとするとどうしても今の自分を否定しがちになってしまうんで、まずは完璧な自分を心ゆくまで堪能してください。
そして、本当に余裕が出来た時にまた、新たな視点がありますから、新しい物の見方がありますから、きっと、今、何かしようとするよりもお勧めします。
今、見えている視界とあなたがそこに浸かりきった時の視界で、思いつくことが全く変わってくると思います。

そして、あなたがそこに浸ることに私たちは全力でサポートします。

 

ありがとうございます。』

 

一度、そのお腹から声を出してみてください。

 

はい、えーっと、ありがとうございます。』

 

そうですね、少し緩やかなというかそういう声になります。
満足している声を出していってください。
”私には全てが与えられている、本当に満足です” という声を出していってください。
声は、大きな周波数を出す装置の一つです。


声を変えることで、大きく変わっていきますよ。
そして、あなたは声から出す周波数が周りの人にとても影響します。
あなたが満足している周波数を出すと、周りの人も満足させることしかできません。
とても面白いですよね。あなたが満足している声を出すだけで、周りの人はあなたを満足させるために動くことになりますよ。
変な言い方かもしれませんが、本当にそうですよ。

 

はい、わかりました。』

 

それから、あなたの耳に新しい装置というか能力をつけます。受け取ってください。

頭の上も少し触らせてもらいます。
もし、よろしければ、今の新しい状態の設計図に身体の設計図を変えさせていただきます。

一度、あなたの全ての過去に向かって、悲しみも苦しみもありませんでした、と伝えていただけますか?

 

悲しみも苦しみもありませんでした。』

 

あなたのお腹の下あたりで「そんなわけない」と言っている小さい女の子がいます。

少し、愛や信頼を送っていただけますか?

 

はい。(お腹のあたりを意識する)』

 

そのようにして、あなたの過去と言われる部分の意識に同じように足りない部分に送っていただけますか?

 

はい。』

 

そして、既に目醒めきっている、あなたの未来から一緒にエネルギーを受け取ってください。

 

はい。』

 

ありがとうございます。あなたの方からお願いや質問などありますか?

 

うーんよく、DNAとかRNAとかを変えるっていうのを動画で見たんですけど

 

先ほどの設計図という名前でやらせていただきました。

私たちはそういう風に読んでいなかったので。

 

『ありがとうございます。

私は宇宙の方と関係あるんですか?』

 

関係があるというよりあなたが宇宙です。私とあなたは同一人物なんです。

 

はい?宇宙存在さんと??』

 

私たちの意識というのは1つなんです。
あなたは私と会話していると思っているかもしれませんが、私と私が会話しているんですよ。
私が伝えていることはあなたが知っているということでもあるんです。
あなたの真我が私を映し出していますが、映し出さなくてもあなたの中にいます。
私たちはホログラムではありませんので、意識の中で繋がっています。
例えば、あなたの左手と右手が違う人ではないように、あなたと私は1つです。

 

自分の中と会話しているような感じなんですね。』

 

本当はそうなんですよ。あなたの中にあるものしか出てきませんので、私はあなたの中にいるのです。

 

いつもありがとうございます。』

 

私ですから(笑)そうですね、あなたにお礼を言ってもいいですね。

 

自分が本当は会話できるのに、会話できないと思っているのでこういう機会があってありがたいなと思っています。』

 

ありがとうございます。みんなが自分にありがとうっていうとちょっと面白いですね。

 

(笑)そうですよね。』

 

誰が誰にありがとうと言っているかわからなくなりますね。

 

でも、平和な感じはしますね(笑)』

 

そうですね。とても平和ですね。

 

別の質問ですが、歌を歌っていきたいなって思ったんですけど、ボイストレーニングに習いに行っても大丈夫なんですよね?自分でなんとかしようとかじゃなくて?』

 

そういう時は、こっちを選ぶかそっちを選ぶかじゃなくて、こっちを選ぼうとしている自分の周波数と、そっちを選ぼうとする自分の周波数を見てみてください。
そうすると何を必要としているのかがわかると思います。
もしかして、自由を求めているか、それとも能力を求めているか理由は違うところにあると思いますよ。

 

自分の周波数でわかるんですね。』

 

周波数と言ってもいいかもしれませんし、心と言ってもいいかもしれませんね。

 

その後に何があるのかわからなくても、やりたいと思ったらやってしまっていいんですよね。』

 

是非、必ずやってください。

あなたがやりたいと思っているかもしれませんが、ハイヤーセルフがやりたいと思っている可能性が高いです。

 

未来のビジョンが見えなくても、ハイヤーセルフのやりたいことをどんどんやっていけばいいってことですね。』

 

そうですね。ハイヤーセルフは未来が見えていると言っていいです。
だから、必要な方向がわかっています。

 

私はそのことをひたすらただ好きで楽しんでいればいいってことですね。』

 

あなたの好きな方法をとっていいんですよ。

この方が昔、いろんな存在を身体に入れて歌っていました。
存在によって声が変わるわけです。
エネルギーが変わるし、歌い方も変わります。
で、あなたがどんなエネルギーで歌いたいのかを見てみるととても近道でいけると思いますよ。
歌が上手くなりたいというのではなくて、どういうエネルギーで歌いたいかの方が本質的だと思います。
あなたが本当に心地よいエネルギーを探してください。
気持ち良くなってください。
満足しているだけじゃなくて、さらに気持ちがいいんです。
ぜひ、そこを目指してください。

 

存在を入れて、何を歌ってもいいんですか?聖母マリアだったらAveMariaを歌うとかじゃなくて?』

 

是非、遊んでみてください。
逆のエネルギーの歌を歌ったらどうなるか?とか。
どんどん試していいですよ。どんどん遊んでください。試してください。

 

エネルギーを自分で入れて歌ってると思えばいいんですか?』

 

誰々のエネルギーを入れてると思って恐らくそうだと思います。
あるいはイメージでもいいですよ。お願いしてもいいですし。
あなたがとても心地よいというエネルギーは、あなたの源に近いということです。
より満たされて、より気持ちいい方へどんどん入っていってください。

 

それは、悲しい歌でも構わないんですか?』

 

いいですよ。例えば、すごいエネルギーで悲しい歌を歌っている人たちがいます。

それがどういうことなのか見てみてください。

そういうところにいろんな発見がありますよ。

いろんな歌っている人のエネルギーを見てみてください。
そのエネルギーを歌にどうやって入れているかとか、融合しているかとか
いろんな人が歌っているエネルギーを見ることでより、自分がどんなエネルギーで歌いたいかを明確にすることができると思います。

 

自分がこんなエネルギーがいいな、というのを探していけばいいんですね。』

 

とても参考になると思います。一口で愛とか感謝とかそういう次元ではなくて、もっといろんなエネルギーがありますよね。
そこの次元に入っていってください。
愛だとか感謝だけではなくて。



あなたのガイドたちから太鼓判を押されましたよ。

もう大丈夫だということで。

 

心配させてましたね?』

 

心配はしてませんが、違うところを見がちだったんですが、前が見えてきたというか軌道に乗ったというのでしょうか。

 

なんか疑ってました。自分が歌をやったりとかした時にこれでいいのかな?とか思っていたので。』

 

そうですね。知ってましたよ。

 

そうですよね(笑)ありがとうございます。』

 

最後にもう一度、エネルギーの調整をします。

あなたが自分でそれをできるようになっていってください。

そして、それが当たり前になっていってください。

そのエネルギーが当たり前になっていってください。

 

 

以上です♪

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
アメブロでは、たくさんブログ更新しています!

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→55000円(税込)
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。