スピリチュアル添乗員五斗美湖&Rieの【マジカルリ トリート!】〜いつもがんばっている自分にご褒美を〜

 

スピリチュアル添乗員五斗美湖&Rieの

 

【マジカル リトリート!】〜いつもがんばっている自分にご褒美を〜

 

2022年4月〜毎月開催しています♪

 

ブーケ2リトリートってなに?

 

リトリートとは・・・・

 

仕事や生活から離れた非日常的な場所で自分と向き合い、

心と身体をリラックスさせるためにゆったりと時間を過ごすこと。

 

自分自身を大切にケアしながらリフレッシュするために、

たっぷりと贅沢な時を満喫する魔法の時間です。

 

 

 

 

ブーケ2リトリートにはどんな魅力があるの?

 

煩わしい人間関係や仕事のプレッシャー、

分刻みのスケジュールなどなど、

 

心も身体もフル稼働で毎日を過ごしていると、

知らず知らずのうちに、ストレスや疲れは、どんどん溜まっていきます。

 

 

一旦リセットしたい!

 

 

そんな時に、必要なのがリトリートです。

 

いつもと同じ環境の中では、心の底からリラックスはできません。

 

日常生活から思いきって飛び出し、

『自分自身を和す(やわす)ためだけに過ごすのがポイントです。

 

自分と向き合い、自分を許し、自分を解放 してあげましょう。

 

 

 

リトリートは『本来の自分に戻るための時間』です。

 

 

そこで今回の企画『美湖とRieのマジカル リトリート』は・・・

 

日常を離れ、会員制のサロンで過ごす

【最高に豊かな 天空のセッションと天空の極上ランチ♡】

です♪

 

 

 

セッションのテーマの一つは『女性の在り方』

女の道(めのみち)で生きる!

 

女の道(めのみち)とは、

これからの世の中に必要な「女性の在り方」です。

 

 

女性は、産んで、育み、慈しみ、愛し・・・

豊かに拡大していくエネルギーが、

そもそも♡備わっています。

 

 

実際に産んでいるとか、産んでいないとか、

そんなことではなくて、

そもそも♡そういうエネルギーを持つ「生き物」です。

 

 

その、『優しく愛に満ちた』女性性

と、「力強く頼もしい男性性」 

それぞれの資質を知り、

 

「女」と「男」という「陰陽のバランス」を意識して生きる事で、

人生はより豊かで楽しくなっていきます。♡

 

 

 

『女の道(めのみち)』とは、

女性が本来持つ「育み 愛しみ 優しく包み込む」ような

和す(やわす)心を大切に生きること。

 

 

 

瀬織津姫さまは、高天原から地上をご覧になって、こうおっしゃっています。

 

戦ってはいけません。

これからは、「共に生きる」です。

 

この世は、まだまだ男性が主導の世の中です。

ですから、男性が間違った方向に行かないように、

 

男性の上に立つ事でなく、女性が陰で、

争いのない平和な穏やかな世である様、支えていく事

 

間違った選択がなきよう

やわらかく あたたかく 包み込んで、

「和す(やわす」ことがとても大切です。

 

地球が平和であるために、これからは、

「女性の在り方」がとても大切になってきます。

 

 

 

女の道(めのみち)を一緒に感じる時間を共に楽しんでみませんか?

 

 

 

もう一つのテーマは、

 

ソウルメイトと共に、ワクワク・キラキラ・ドキドキの人生を生きる!

~一人で頑張ることを手放してみましょう~

です。

 

 

ソウルメイトとは?

あなたの「魂の学びの応援団」

結婚相手だけに限らず、

男友達、女友達、家族、同僚いろいろな関係性がありますよね。

 

魂の学びの応援団なので、共に学び、共に生きる 「最高のパートナー」です。

 

ソウルメイトと出逢うと、たくさんの気づきと、たくさんの学びがありますね。

ソウルメイトと出逢う方法、一緒にお話してみませんか?

 

 

 

まずは、「自分を知ること」

そして、「自分を許すこと」

そして「自分を愛すること」

 

そこから全てがはじまります・・・

一人一人がもっとしあわせになっていい!

それが、地球の平和の小さな第1歩です。

 

ソウルメイトと共に、美しい花を咲かせる、マザーアース♡で、

豊かで、楽しい人生を送っていきましょう。

 

 

 

 

今回の「マジカル リトリート」

「魔法の時間」のステージは、

天空のサロン!

会員制の豪華ラウンジ♪です。

32階からの特別な景色と空間をお楽しみください。

 

五斗美湖のセッション「高天原からのメッセージ」と、

Rieによる女性性開花•受容性開花のレムリアン・ヒーリング®

 

合計2時間のセッションと、

帝国ホテルのフルコースランチナイフとフォーク

 

この「魔法の時間」に、豊かさを受け取ってくださいね。

そこは、まさに、豊かなバイブレーションで満ち溢れている空間です♡

 

【普段セッションをしない五斗美湖のスペシャルセッション】

 

神様と人を繋げる使命をもって日本全国の神社をご案内する

スピリチュアル添乗員五斗美湖。

 

伊勢神宮へ何と!これまでに500回も参拝!!!

2011年の震災を機に、会社を辞め、添乗員に!

 

日本全国 神社ツアーご案内人として駆け回り、講師としてセミナーも開催、

『神様が喜ぶお参りの仕方』も出版。

神様のお話や、日本建国の歴史をお話しながら、日本の国の永遠の幸せを祈り、神社を通して、みんなが豊かで幸せになれるようにと活動しています。

 

五斗美湖と一緒に居ると、ミラクルが当たり前のように起こる!

いわばスピリチュアル添乗員五斗美湖自身が、”ご利益のある神社”のような人。

 

日本中の神様と繋がっていますから、

 五斗美湖からのメッセージは、まるで神様から伝えられているよう。

セッションは、滅多に無いチャンスです♪

 

【セラピストRieの、レムリアン・ヒーリング®】


セラピストRieからは、

対面レムリアン•ヒーリング®を参加者全員に受けていただきます。

 

 

 

女性性開花=受容性開花のレムリアン•ヒーリング®とは、

 

★人生のあらゆる分野を癒します。
★本当の自分を目覚めさせ、才能・能力を発揮していけるようになります。
★別名『聖なる愛のヒーリング』とも呼ばれ、美しい愛のエネルギーでハートを癒し、ハートを大きく開いていきます。
★『愛し、愛されること』『より受け取っていくことを自分に許可する』ことができるようになります。
★ヒーリングを受けることで、聖なる女性性(受容性)に目覚め、恐れを手放し、愛・他者からのサポート、お金、あらゆる豊かさなども受け取れるよう導かれていきます。
★レムリアン・ヒーリングで、自分らしく、自分が望む人生へと導きます

(効果には個人差がございます)

詳細はこちらへ→レムリアン•ヒーリング®

 

 

私たちは、自分が思っているようなちっぽけな存在ではなく、

魂の美しい輝きを、

響かせて生きていくことができる存在です♡

その本質へと戻りましょ♡

 

【詳細】

女性限定3名様のみ募集します

 

 

4月27日(水曜)10時〜14時♡フルコースランチ付き 女性3名様

5月25日(水曜)10時〜14時♡フルコースランチ付き 女性3名様

 

 

 

料金:38000円(税込)

セッション+フルコースランチ代込み。

予約もなかなか取れません。

すっごいお得に設定しています♡

 

 


天空の豊かさ溢れるお部屋での

五斗美湖のセッション + Rieのセッション=合計2時間と、

天空でいただくゴージャスな極上フルコースランチ2時間。

合計4時間です♪



場所の詳細など、お申し込み後にお知らせいたします。東京の中心の中心♡
お支払いは、事前支払いでお願いします(振込、カード払い)。

キャンセルは、3日前から発生します(3日前から50%、前日から100%)。

 

 

※2022年3月18日18時〜受付スタートします♪

【日本全国の神様と繋がっている、スピリチュアル添乗員五斗美湖】

『好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きなことをする人生を共に歩む』ことを軸に、

スピリチュアル添乗員として、パワースポットや神社仏閣を中心に海外、国内をご案内しています。

海外ではアメリカグランドサークル、セドナ、ハワイ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなど・・・

国内では、全国の神社をご案内。

 

目に見えないものを信じ、日々、生かされていることに感謝の気持ちを持って、

皆さんがさらに幸せになれるようにと、目の前の事一つ一つ丁寧にご案内しています。

 

スピリチュアル添乗員として、雑誌に掲載、TV、ラジオにも出演。

『神様が喜ぶお参りの仕方』出版。

 

ブログ http://miko711.blog.fc2.com

 


 

 

【セラピストRie】

小さな頃から身体も心も弱く、
健康になりたくて、心を強くしたくて、
スピリチュアル・癒しの世界へと入る。
沢山の学びと、自分自身の領域が拡大していく体験、
一瞥体験から、この世界の仕組みが深く理解できるように。
そして、今、バイブレーションをどんどん軽くしていくことで、
この世界は愛に溢れていること、そして現実が自然と良くなっていくのを経験中。
アメリカ本土、シンガポール、ハワイに在住経験あり。
2018年7月にハワイから帰国し、現在サロンは東京都世田谷区。
意識と脳の使い方、スピリチュアルレッスン、レムリアン・ヒーリング®、ヒーラー養成講座を中心に活動。

HP https://www.unleash.co.jp
ブログ https://www.unleash.co.jp/ブログページ/

 



 

Get the power という名前の、

とっても美味しいTeaもいただきましょう♡